« 京王閣競輪 1月1日☆初日 | メイン | 京王閣競輪 1月3日☆最終日 »

2019年1月 3日 (木)

京王閣競輪 1月2日☆2日目




京王閣競輪2日目!




準決勝戦が行われました。





2日目に1着だった選手の

ご紹介をしていきたいと思います。




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



1R 山崎晃選手 石川






「きのう無理してしまったので
今日は行けるところからと思っていました。
風も気にならなかったです。
逃げ切れてよかったです。
感じもいいので明日も確定板に
のれるように頑張ります!」





2R 川口雄太選手 徳島






「やりたかった形にならず
行く勇気が出なかったのが
とても悔しいです。
先行していきたかったのですが
自分の荒さが出てしまいました。
調子は悪くないので明日こそは
先行で勝てるように頑張ります。」








3R 飯島淳選手 東京





「地元だし勝てて良かったです。
少しだけホッとしました。
明日もいいレースしていきたいです。」







4R 佐々木健司選手 青森







「今日も作戦通りにいけました。
2連勝はたまたまだと思いますが
勝てているので調子はいいと思います。」








5R 藤原憲征選手 新潟







「いい展開でした。
感じもいいです。
明日もチャンスがあれば
攻めていきたいです。」





6R 川上真吾選手 東京







「普段どの位置でも戦えるように
練習していますが、ホームでの加速が
すごくてキツかったです。
ですが大事な位置だったので
懸命に走りました。
初日もキツくてタイムも出ていなく
不安もありましたが今日勝てて
良かったです。
任されたポジションで頑張ります!」






7R 佐々木省司選手 青森






「ギリギリ届いてよかったです。
最後伸びたし感じはいいです。
明日も頑張ります。」






9R 香川雄介選手 香川






「調子は悪くないです。
展開が向いてるだけだと思いますが、
勝ちきれているので調子の良さは
出ているのかなと思います。
決勝は月森くんに任せます。
月森くんは前々踏めるいい選手です。
どういう展開になるかわからないですが
しっかり走ります。」





10R 芦澤大輔選手 茨城





「伊早坂くんが強かったです。
かかりも良く、ついていてこれは
大丈夫と思いました。
決勝戦は関東4車の3番手を走ります。
吉田くんが番手ですが、いろんな経験を
積んでほしいと思っています。
初日不甲斐ないレースをしてしまったので
準決勝は絶対と思っていました。」





11R 吉田拓矢選手 茨城






「自転車もセッティングも変え
まだ納得いくものにはなっていませんが
段々良くなっています。
高校の先輩の伊早坂さんの番手をまわります。
伊早坂さんの後ろは初めてですが、
自分のやれることをしっかりやって
油断せず頑張ります。」






♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪




A級 S級共に熱いレースが
期待されますので
ぜひ本場にお越しください♪




メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP